BODY GUARD 販売実績国内ナンバーワン クロスボウ専門店 全日本クロスボウ販売 クロスボウジャパン

TEL.03-4500-9651

FAX.03-4500-9652

クロスボウジャパンでのお買物方法

欲しい商品が見つかったら早速インターネットから注文!Eメールアドレスをお持ちの方ならネット上から簡単にお買物ができます。

ご利用規約>
クロスボウ購入までの流れ>

ネット上からの注文方法が分からない、Eメールアドレスをお持ちでない方は電話、FAXからのご注文も承っております!

TEL.03-4500-9651

※番号が「03」から始まりますが、大分県の本社に繋がります

TEL

FAXからのお問い合わせ

FAX.03-4500-9652

低価格を維持するために少ないスタッフで業務を行っております。
電話に出られない場合もございますので、お問い合わせ、ご注文は極力メールにてお願い致します!

以下にお買い物方法を簡単に説明します。
将来デザインなどが変更になる可能性もありますが、お買い物の方法は同じですのでご安心ください!

1.商品の選択

気になる商品のあるカテゴリをご選択ください。

上部にある検索窓に、商品名や商品コードを入れて商品を検索することもできます。

ご希望の商品名や写真を押すと商品の詳細ページへ移動します。

ご希望個数(最初は1が入力されています)を入力してから、「カートに入れる」ボタンを押して買い物かごへ商品を入れてください。

2.購入手続きへ

商品をカートへ入れるとショッピングカートへ移動します。欲しい商品を入れ終わったら「レジに進む」のボタンを押します。

他に欲しい商品がある場合は、「お買い物を続ける」ボタンで戻り、欲しい商品を同じ要領でカートに入れます。

途中で選択している商品を確認したいときはページの上の「カート」ボタンを押すと、カートに移動することができます。

会員登録の有無

ここでは
1.「既に会員登録をしているのでログインする」
2.「会員登録をして買い物をする」
3.「会員登録をせずに買い物をする」

の3パターンがあります。

ご選択いただきご希望のボタンを押してください。

会員になると便利なマイメニューが使えます。また買い物額に応じたポイントが付加されますので次回お買い物時に1ポイント1円としてご使用できます。登録を行うとご登録されたメールアドレスにメールが届きます。
ご希望の方は会員になった上でお買い物をお楽しみください。
●会員特典・ポイントについて詳しくはこちら
※ご登録後にメールアドレスが届かない場合には、アドレスに間違いがある、迷惑メールフィルタにかかっているなどの可能性があります。

ここでは会員登録をせずに注文を行う方法で解説しますが、会員登録をしている場合でも指示に従い操作、入力すれば同様の手順で簡単にお買い物ができます。

3.お客様情報の入力

ご注文者の情報を入力してから「次へ」ボタンを押してください。「必須」と記載されている項目は必ず入力が必要になります。

ご注文手続き

1.クロスボウジャパンのクーポンコードをお持ちの場合は、クーポンコードを入力して「適用」ボタンを押してください。
2.ご注文者とお届け先が異なる場合は、お届け先の「変更」ボタンを押して、お届け先を入力さいてください。
3.お届け時間のご希望がある場合は、選択してください。お急ぎの場合は「指定なし」にすると最短で到着します。
4.ご希望のお支払い方法にチェックを入れてください。お急ぎの場合は「代金引換」をご選択すると最短発送となります。
5.配達ご希望日や営業所止めご希望等ありましたら「お問い合わせ」にご入力ください。

※配達日時の指定について、運送会社の都合により、ご希望いただきました時間帯に必ず配達できるというお約束をするものではありません。
※クロスボウやクロスボウ関連商品をご注文の場合は「所持許可証原本の郵送」等が必要となります。詳しくは「クロスボウ購入までの流れ」をご確認ください
※一部地域ではご希望された時間帯に配達対応していない場合もございます。あらかじめご了承ください。

ここまで入力が終わりましたら画面下の「次へ」ボタンを押してください。

ご注文内容の確認

ここまでご入力いただいた情報が表示されます。
お間違いがなければ下の「ご注文完了」ボタンを押してください。

ご注文完了

有難うございます!これでご注文が完了しました。
※クロスボウやクロスボウ関連商品をご注文の場合は、弊社にてご注文内容確認後、所持許可証原本の郵送等について、メールにてご案内いたします
※クロスボウ購入の流れについて、詳しくは「クロスボウ購入までの流れ」をご確認ください

この時点で、先ほどご入力いただいたメールアドレス宛にご注文の内容のメールが自動的に送られております。
メールが届かない場合はご登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
または、迷惑メールとして他のフォルダに振り分けられていないか、受信拒否をされていないかご確認をお願いいたします。

メールの不着について