クロスボウジャパンでのお買物方法
欲しい商品が見つかったら早速インターネットから注文! Eメールアドレスをお持ちの方ならネット上から簡単にお買物ができます。 ご利用規約 ネット上からの注文方法が分からない、Eメールアドレスをお持ちでない方は ・TEL:0978-38-7038 ・FAX:0978-38-7037 からのご注文も承っております! 低価格を維持するために少ないスタッフで業務を行っております。 電話に出られない場合もございますので、お問い合わせ、ご注文は極力メールにてお願い致します! 以下にお買い物方法を簡単に説明します。 将来デザインなどが変更になる可能性もありますが、お買い物の方法は同じですのでご安心ください! |
■商品の選択
左のカテゴリの一覧などから、気になる商品のあるカテゴリをご選択ください。
上部の検索窓に商品名や商品コードを入れて、商品を検索する事もできます。 商品一覧が画面の下の方に表示されるカテゴリもありますので、その場合には画面を下にスクロールさせてください。 気になる商品があれば商品名や画像をクリックすることで商品詳細ページへと進みます。 一覧の商品点数が多い場合には、2ページ以上ある場合がございますので、「次へ」を押してページを進めてください。 |
■買い物カゴへ
欲しい商品が見つかりましたら「カートに入れる」ボタンを押して買い物カゴ(カート)へと商品を入れてください。
|
■購入手続きへ
商品が買い物カゴへ入ったらこのような画面になります。
欲しい商品を入れ終わったら「購入手続きヘ」のボタンを押します。 他に欲しい商品がある場合は、「買い物を続ける」ボタンで戻り、欲しい商品を同じ要領でカートに入れます。 |
■会員登録の有無
ここでは
「会員登録をせずに買い物をする」 「会員登録をして買い物をする」 「既に会員登録をしているのでログインする」の3パターンがあります。 ご選択いただきご希望のボタンを押してください。 会員になると便利なマイメニューが使えます。また買い物額に応じたポイントが付加されますので次回お買い物時に1ポイント1円としてご使用できます。登録を行うとご登録されたメールアドレスにメールが届きます。ご希望の方は会員になった上でお買い物をお楽しみください。 ※ご登録後にメールアドレスが届かない場合には、アドレスに間違いがある、迷惑メールフィルタにかかっているなどの可能性があります ここでは会員登録なしで行う方法で解説しますが、会員登録ありでも指示に従い操作、入力すれば同様の手順で簡単にお買い物ができます。 |
■ご注文者情報・送付先の入力
ご注文者の情報を入力して下さい。「※」のマークのある項目は必ず入力が必要になります。 郵便番号を入力し「自動住所入力」のボタンを押すと住所の途中まで自動で入力されます。 メールアドレスはご注文後お客様とご連絡を取らせていただくこととなります大切なものですのでお間違いないよう慎重に入力して下さい。 ※お客様側で設定されている迷惑メールフィルタなどもご確認ください(弊社では必ずメールを送信させていただいております) ご注文者住所と配達先が異なる場合は「配達先を指定」にチェックをいれて配達先住所を記入して下さい。 |
■お支払い方法の選択
ご希望のお支払い方法にチェックを入れてください。
お急ぎの場合は「代金引換」をご選択すると最短発送となります。 |
■お届け時間の指定・その他お問合せ・ご要望
配達時間の希望がありましたらご選択ください。
運送会社の都合により、ご希望いただきました時間帯に必ず配達できるというお約束をするものではありません。 また、一部地域ではご希望された時間帯に配達対応していない場合もございます。あらかじめご了承ください。 ここまで入力が終わりましたら画面下の「次へ」ボタンを押してください。 |
■ご注文内容の最終確認
ここまでご入力いただいた情報が表示されます。
お間違いがなければ下の「ご注文完了」ボタンを押してください。 |
■ご注文完了
有難うございます! これでご注文が完了しました。 この時点で、先ほどご入力いただいたメールアドレス宛にご注文の内容のメールが自動的に送られております。 メールが届かない場合はご登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。 または、迷惑メールとして他のフォルダに振り分けられていないか、受信拒否をされていないかご確認をお願いいたします。 ※ご注文完了後の画面など、将来デザインが変更になる場合があります 本受付(受付完了のお知らせ)メールは、従業員のおります営業時間内に順次送信いたします。 ご注文くださいましたお時間が営業時間外(夜~翌朝、休業日)の場合には今しばらくお待ちください。 メールがエラーで弊社に戻ってくる場合があります。 その場合でもご注文が完了されている場合がほとんどです。 ご注文をいただいてから1~2営業日後に「迷子メール」として登録されるご注文もあります。 メールが届かない方はチェック!迷子メール一覧 はやければご注文日、営業時間外のご注文の場合には翌営業日の午前中に登録されている場合があります。 手動での登録で、すべてのエラーメールに対して登録される訳ではありませんが、ご心配な方は是非チェックしてみてください! お買い物方法をお読みくださりありがとうございました。 ゆっくりとお買い物をお楽しみください! |